おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

カテゴリー「ジブン手帳」の5件の記事

2014年9月19日 (金)

2015年の手帳はこれで・・・

小さい秋見つけた。

1

この季節になると、「夏の思い出を振り返りながら・・・」だなんて、

手帳好きはセンチになっている暇がない。


来年の手帳が店頭に並びだす9月は、ある意味自分との戦いが始まるw

あれもいい、これもいいと思えばキリがない。



しかし毎日の生活には欠かせないものだけに、しっくりくるものを選びたい。

物欲と財布の中身、続けて行くことと新しくやりたい事のバランスを如何に取るか、

それが手帳選択の難しさであり面白さのひとつだと思う。

続きを読む "2015年の手帳はこれで・・・" »

2014年7月 5日 (土)

つくばマラソン10kmにエントリーした!(Road to つくばマラソン①)

ぴっぴっぴっぽ~ん

6/29(日)20:00

時報と共に表示していたウェブサイトの更新ボタンを押す。

アクセス集中の旨表示され・・・なかなかページが開かない。


自動更新を繰り返すこと数回・・・

やっと開いた!

大人気のつくばマラソン、第34回大会10kmの部にエントリー完了。

目標が出来ると、なんだか目の前の景色も変わってくるから不思議だ。

続きを読む "つくばマラソン10kmにエントリーした!(Road to つくばマラソン①)" »

2014年2月14日 (金)

記録更新をジブン手帳に記す。

チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイコ・ディスコ♪

チョ・コ・0個・ディスコ♪



ヽ(´▽`)/うぇ~い!

ってな訳でめでたく新記録更新。

いまだに本命チョコの味を知らずに39年が経ちましたよっと(^-^;

続きを読む "記録更新をジブン手帳に記す。" »

2013年7月 3日 (水)

これイイよ!! カメラバッグ購入 KATA DR-467 DL 

むむむ、と数日悩んだ。

いてもたってもいられず、色々試してすっきりした。

今日はカメラバッグ購入のお話。

ようやく買ったのがこちら KATA DR-467 DL


Kata





購入までは思いのほか時間がかかった。

これまで専用のカメラバッグを持ったことがなく、

手持ちのTIMBUK2やArro22にインナークッションを入れて使ってきた。

しかし最近、収納時の容量や整理、取り出す時の煩雑さに少しずつ不満が溜まりだした・・・



やはり餅は餅屋、ちゃんとしたのを買おうと決めたのだが・・・

なかなかどうして要求を満たすカメラバッグが見つからない。

続きを読む "これイイよ!! カメラバッグ購入 KATA DR-467 DL " »

2013年2月14日 (木)

ジブン手帳とチョコレイコ

Happy valentine !

みなさんこんにちは、とむとむです。

期待してる男の子♪って時代はとっくに過ぎ、トキメキすら失って迎えるバレンタイン。

勿論、今年も本命チョコとは無縁だった。

ちなみにどのくらい本命チョコもらっていないかと言うと・・・

続きを読む "ジブン手帳とチョコレイコ" »