おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

カテゴリー「音楽」の4件の記事

2014年11月14日 (金)

ねばごなぎ、ねばごなぎ (リック・アストリーのライブにいってきたよ)

トゥトゥントゥ トゥトゥトゥンッッ

シンセドラムで始まるあのイントロ。



30代後半から50代にかけての多くの人が「あ!知ってる!」と

耳にしたことがあるであろう、

リック・アストリーの 「Never Gonna Give You Up」

まさか生で聴く日がくるなんて・・・


221038688

続きを読む "ねばごなぎ、ねばごなぎ (リック・アストリーのライブにいってきたよ)" »

2014年6月10日 (火)

ひきこもらなかった5月 後半

前半からの続き

後半も、楽しい思い出がいっぱい。



【 Life with cat 】

18日(日)に猫写真教室で同じクラスだった方の個展を観に行ってきた。

日常生活に溶け込んだ猫たちのリラックスした表情が印象に残った。

やっぱり常に身近でコミュニケーションが取れているからこそ撮れる写真、素敵だよなぁ。

野良だけじゃなく、飼い猫も可愛く撮れるようになりたい!

Img_41422_2


あと、猫トークが盛り上がり、ランチをご一緒したカフェがとても良いお店で再訪したくなった。

手作りのパンやキッシュにスィーツ、こだわりのコーヒーが美味しくて感激した。

オススメ! 「カフェ プリムール」

より大きな地図で プリムール(Café primeur) を表示

続きを読む "ひきこもらなかった5月 後半" »

2013年12月24日 (火)

音楽のお供 AKG K391NC

No Music, No Life

と、言うほど音楽を聴いているわけではないけれど、せっかくなら心地よく楽しみたい。


先日、コストパフォーマンスと音質が自分にフィットするイヤフォンを手に入れた。

AKG K391NC 

K391nc_white_thumb_3

以前からBOSEのQuietComfort シリーズは気になっていたものの、いかんせん高い。

SONYのノイズリダクションモデルは、遮音性は良くても自分にとっては音が好みじゃなかった。

続きを読む "音楽のお供 AKG K391NC " »

2013年6月 7日 (金)

タイトル浮かばない、雑感。

音とか香りとかで想い出がふっと蘇る。

そんな話はよく聞くけれど、自分にもあるかなぁ?と

ちょっと記憶の紐をたどってみたら、意外とあったよ、というお話。

たいしたエピソードじゃないけど、よくこういう時は恋愛に絡めた話になるでしょ?

最近、色々整理・断捨離したい気持ちがあって、たまにはそんな話でも。

続きを読む "タイトル浮かばない、雑感。" »