おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の3件の記事

2013年12月24日 (火)

音楽のお供 AKG K391NC

No Music, No Life

と、言うほど音楽を聴いているわけではないけれど、せっかくなら心地よく楽しみたい。


先日、コストパフォーマンスと音質が自分にフィットするイヤフォンを手に入れた。

AKG K391NC 

K391nc_white_thumb_3

以前からBOSEのQuietComfort シリーズは気になっていたものの、いかんせん高い。

SONYのノイズリダクションモデルは、遮音性は良くても自分にとっては音が好みじゃなかった。

続きを読む "音楽のお供 AKG K391NC " »

2013年12月 1日 (日)

カメラバッグにも沼があるらしい(Incase DSLR スリングパック 購入)

マステ沼、手帳沼、レンズ沼にカメラ沼。

足を踏み入れかけた沼の数々も、ずぶずぶと引き込まれる直前で何とか踏ん張っている。


とは言うものの、凝り性だったり、カッコいいものに目がくらみがちな性格が災いして、

それなりに散財してしまうケースが多い。


7月にKATAのカメラバッグを買って、撮影に行く際には非常にラクになった。

関連記事 「これイイよ!! カメラバッグ購入 KATA DR-467 DL」

機動性・安全性も上がり満足してはいたのだが、

大は小を兼ねるでかなり容量を重視して購入したことがここにきて気になり始めた。

デザインのおかげでコンパクトに見えるが、やっぱりかなり大きい。

Kata


もう少しだけ小さめのバッグが欲しい・・・

悪い虫が騒ぎだした。

続きを読む "カメラバッグにも沼があるらしい(Incase DSLR スリングパック 購入)" »

2013年7月 3日 (水)

これイイよ!! カメラバッグ購入 KATA DR-467 DL 

むむむ、と数日悩んだ。

いてもたってもいられず、色々試してすっきりした。

今日はカメラバッグ購入のお話。

ようやく買ったのがこちら KATA DR-467 DL


Kata





購入までは思いのほか時間がかかった。

これまで専用のカメラバッグを持ったことがなく、

手持ちのTIMBUK2やArro22にインナークッションを入れて使ってきた。

しかし最近、収納時の容量や整理、取り出す時の煩雑さに少しずつ不満が溜まりだした・・・



やはり餅は餅屋、ちゃんとしたのを買おうと決めたのだが・・・

なかなかどうして要求を満たすカメラバッグが見つからない。

続きを読む "これイイよ!! カメラバッグ購入 KATA DR-467 DL " »