おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月19日 (月)

Ingressエージェントの力で自転車ドロも御用!?

このたびは、情報拡散をいただいたり、コメントをいただき本当にありがとうございました。

まるでドラマか警察24時みたい・・・



前記事でUPした友人の自転車盗難の件、理想の展開で一気に解決した。

→前記事 【拡散希望】 友人のロードバイクが盗難された

キーワードは「Ingress エージェントの目」

今回盗まれた自転車が見つかり、容疑者も分かった顛末をご紹介したいと思う。



続きを読む "Ingressエージェントの力で自転車ドロも御用!?" »

2015年1月16日 (金)

【拡散希望】 友人のロードバイクが盗難された

12日の夜、文具&ノートつながりの友人の自転車が盗難に遭った。

この情報はFBやTwitter、Google+などのSNSも使い拡散&情報提供をお願いしているところ。

見つかるきっかけになればとの思い。

以下、詳細情報。



続きを読む "【拡散希望】 友人のロードバイクが盗難された" »

2015年1月13日 (火)

第60回 松戸七草マラソン公式記録 発表されてるよ

11日に行われた第60回松戸七草マラソンの公式結果。

松戸市のHPではまだ発表されていないようだが、

計測を担当したニシスポーツさんのHPで公開されていたのでリンクをシェアしておく。



続きを読む "第60回 松戸七草マラソン公式記録 発表されてるよ" »

2015年1月12日 (月)

第60回 松戸七草マラソン5km 自己ベスト更新~!

火事場の馬鹿力は諸刃の剣、つくづく実感。

そんな昨日、松戸七草マラソン5kmの部に参加してきた。

ここ数年エントリーしているが昨年は風邪でDNS、久しぶりに走る松戸のレースとなった。


スタートまでは身体が重く、全く走れる気がしなかったが、

周りの雰囲気も手伝ってアドレナリン放出、結果は自己ベストが更新できた。


今回のレースを振り返ってみようと思う。



続きを読む "第60回 松戸七草マラソン5km 自己ベスト更新~!" »

2015年1月 9日 (金)

2015 あけました

2015_2

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。



新年初のブログ更新、ちょっとした抱負を書いてみようと思う。


今年は5つ

・「好き」から逃げない

・猫写真を頑張る

・落ち着く

・スポーツに親しむ

・食生活改善



続きを読む "2015 あけました" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »