おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« note 始めて1週間 これnotebookとよく似てる | トップページ | ひきこもらなかった5月 前半 »

2014年4月24日 (木)

さんきゅ~

年を取ると誕生日はそんなに嬉しいもんじゃない。

そんな話はよく聞くけれど、まさか実感するようになるとは・・・

決して嬉しくない訳じゃないが手放しでは喜べない、そんな感じが今年はある。



嗚呼、39回目の誕生日。


32848048
誕生日にケーキなんてもうどれだけ食べてないっけ・・・



ぬ~。だ、ぬ~。

こんな微妙な気分になってしまう理由は、なんだろう?

40歳まで1年を切ったのは大きい。

僕の中ではまだまだこれから!というより、どうにも終わりの感覚が強い。




これは自分の至らなさゆえだが、歳だけ無駄に重ねてずっと足踏みしてたんだという事に

今更ながら気づかされた。

足踏みしすぎて穴掘ってしまった感じ。

まさに墓穴・・・




這い出るか、そのままフタをしてお陀仏になるか。

ここで「死ぬ」って選択肢が出てくるあたり、どこか心のバランスが狂ってきているかもしれないが、

これが今の自分、否定しても事実は消せない。




それにしても20年も一人で過ごす誕生日が続くとは思わなんだ・・・(lll゚Д゚)

泣いても笑ってもあと1年、色々と最後の誕生日。

これまでに出逢った多くの人に感謝をして、しっかりありがとうを伝えて行く年にしたい。

さぁ、終わりの始まり。

実り多く悔いのない1年に幸あれ。

« note 始めて1週間 これnotebookとよく似てる | トップページ | ひきこもらなかった5月 前半 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫写真クラスでご一緒した河村です。 クラスではお世話になりました(^v^)。
突然コメントして申し訳ありません。
アートフォーラムあざみ野 ミニギャラリーで「猫とのくらし」猫写真展やってます。
5月12日~5月18日 9時~21時(最終日は16時まで)です。
大胆にも25枚展示してます(^^;)。 ひゃぁ~。
もしいらっしゃるときは、ぜひご一報を。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/59518416

この記事へのトラックバック一覧です: さんきゅ~:

« note 始めて1週間 これnotebookとよく似てる | トップページ | ひきこもらなかった5月 前半 »