おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 旅ノートを作った道具たち カッター・はさみ編 | トップページ | 憧れのAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED »

2014年2月14日 (金)

記録更新をジブン手帳に記す。

チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイコ・ディスコ♪

チョ・コ・0個・ディスコ♪



ヽ(´▽`)/うぇ~い!

ってな訳でめでたく新記録更新。

いまだに本命チョコの味を知らずに39年が経ちましたよっと(^-^;



【一年前と同じじゃないの?】

昨年のバレンタインデーには「ジブン手帳とチョコレイコ」と言う記事を書いた。

今年も似たような内容になるのか・・・

でも、今回は気持ちの部分が違う。

11


去年まではなんとなく「嗚呼、もらえないんだぁ」 と鬱屈していた部分があったのだが、

今年は「無くて当たり前」とすっきりしている。

以前にも書いたが、「これからは恋愛に構わず、好きな事をやる。」 

思いのほか充実できているからだw


【どこまで記録を伸ばせるか】

まぁ恋愛は無しとした時点でバレンタインは決まっていたようなもの。

今年もジブン手帳のLIFEには「チョコ0個」を記入。

9_2

ここまで来たらどこまで伸ばせるかが楽しみ。

毎年書くネタとなってくれたらこれ幸いだw


【楽しむのも、悲しむのも、自分の心ひとつ】

一般的には、「うわ・・・こいつ超非モテ・・・」 なのかもしれないが、

本人いたって楽しんでる。

ノートに書くネタがあり、それをきっかけにブログも書けるし、

実際に僕の周りでこんな経験をしてる男性がいない。

非モテを、いじられたっていいじゃないw

それでコミュニケーションがあれば面白いもの。


【好きな事をやってみたよ】

で、チョコ。

女性の列に混じって買ってきた「コンパーティスショコラティエ」のラブフルーツ

10

Category_lovefruits

チョコ掛けされたドライフルーツ♡

たまにはいいでしょ。


これも「好きな事をやる」のひとつ。

フォロワーさんが紹介されていて、とても美味しそうだったので買ってしまったw

食べるのはこれからのお楽しみ。

もし、万が一バレンタインに関わるような状況になったら、僕はプレゼントしたい方かなぁ・・・

なんて妄想しつつ今日はここまで。

ではでは。











« 旅ノートを作った道具たち カッター・はさみ編 | トップページ | 憧れのAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED »

ジブン手帳」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/59130939

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新をジブン手帳に記す。:

« 旅ノートを作った道具たち カッター・はさみ編 | トップページ | 憧れのAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED »