おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 2014 あけました | トップページ | 嬉々 »

2014年1月14日 (火)

これからに期待?

【いきなりつまづく】

年明けからどうにも上手くいかない・・・

年末に風邪を引き、それを引きずり正月を迎え、

元旦早々、初風呂の温泉で転倒し手首を捻挫。

いまだに痛みが引かずにつり革などを掴めない・・・


ようやく落ち着いたと思っていた風邪が三連休でぶり返し

12日(日)の第59回松戸七草マラソンはDNSとなってしまった。

知人と一緒に出る予定だっただけに残念無念。

やりきれなさが募った・・・

7




【泣きっ面に蜂】

今回参ったのはいつも常用している風邪薬がほとんど効かなかったこと。

8

この「熱龍」は置き薬として実家にあるのだが、

うちの家族には面白いほど効果てきめんで、すぐに熱が下がる優れもの。

帰省の際には2箱くらいもらって帰ってくる。

ところが、今回は上手くいかなかった・・・


日曜の夜から今朝になるまで37.6~38.8℃を行き来、

おまけに土曜日から噛み合わせの不具合による急性歯肉炎になり、

痛みでなかなか眠れなかった。泣きっ面に蜂状態・・・


【お医者さんの対応にもやっと・・・】

今朝ようやく平熱に戻ったが、インフルだったら厄介なので、

検査だけでもと病院に行ってから出勤。

「インフルエンザでもないし、熱も下がって喉の痛みや鼻づまりもないなら薬いらないね」

終わり。

もやっとしたが、そのまま職場へ。


早めに帰宅して、さっさと寝るつもりだったものの

通勤で読みかけだったシリーズものの小説が面白くて2冊一気読み・・・

途中で少し悪寒がしてぶり返しを恐れたが、なんとか大丈夫なようだ。



【これから上げてくよ】


これだけ年初に悪いことが重なれば、この後は上向いてくれることだろう

いや、上向かせていこうw これからに期待したい。

皆様も、体調管理にはお気をつけて!

ではでは、おやすみなさいませ。

« 2014 あけました | トップページ | 嬉々 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/58945136

この記事へのトラックバック一覧です: これからに期待?:

« 2014 あけました | トップページ | 嬉々 »