おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 2013年 ま・と・め | トップページ | これからに期待? »

2014年1月 9日 (木)

2014 あけました

遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。

2


今年は独り暮らしが人生の半分を超える節目、30代も最後の年となる。

前々から考えていた事だが、40歳を迎える可能性は50%

その先も生きていくか、終わりにするかを決める年でもある。



【今年はこうしていく!】



さしあたって、この1年を生きるうえでの優先順位を決めてみた。

1.仕事

2.趣味、とにかく目いっぱい楽しむ。恐らく未来のヒントはここにある。

3.食事、健康の事はとりあえず後回し。食べたいように食べる。

4.健康、倒れさえしなければそれでよし。

5.恋愛 ご縁があれば。でも基本は「無し」の方向で。向いてないからね。



ぼんやりした不安に首を絞められるのはもう勘弁。

孤独死を控えて、長生きするのは面倒 と言うのが本音。

寂しく死ぬくらいなら、散ったほうが良い。



とは言え、これから先も楽しめそうだなと思える1年に出来れば、先もある。

まずは楽しむことを第一に!



これからは、好きな事、モノ、人から逃げない。大事にしていく。

今頃になって気付いたけど、自分の気持ちを抑え過ぎていた部分があった。

もともと天邪鬼ではあるけれど、最後くらい素直になろう。

« 2013年 ま・と・め | トップページ | これからに期待? »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/58912723

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 あけました:

« 2013年 ま・と・め | トップページ | これからに期待? »