おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 「ねこまる茶房」さんに行ってきたよっ! | トップページ | 2013夏 熊本よかとこ① 「阿蘇王うまし!!」 »

2013年8月20日 (火)

2013夏・帰省旅行でやりたいことっ!

明日は始発で実家のある熊本へ。

コチラに戻ってくるのは29日の木曜日になる。

今回は8日間びっしりと予定が詰まっていて楽しみだ。


5_2


今夏の帰省でやりたいことをリストアップしてみたら、これが結構なボリュームになってしまった。


撮りたいもの

・天草のイルカ
JR九州のA列車
・家族のポートレイト
熊本電鉄のケロロ電車
・飛行機
・熊本城
・熊本の猫


行きたいところ・みたいもの

・A列車と船で天草へ(イルカウォッチングをする)
・阿蘇山もしくは菊池渓谷
器季屋カフェ(町屋を再生したカフェ)
魔法の美術館 光のアート(熊本市現代美術館での展示)
ヒノクニBAR メラメラ(同級生のお店)
キャサリンズBAR(スザンヌのお母さんのお店)
・熊本城
・三年坂蔦屋



食べたいもの

肥後の赤牛
・タイピーエン
・天草の海の幸
・天草大王(天草原産の地鶏)
・馬刺し
・こむらさきラーメン



人とのふれあい

・祖母との会話を増やす
・同級生と旧交を温める(プチ同窓会がある)
・フォロワーさんへフォルムカードと風景印を送る



その他

・早起きをしてジョギングをする
・ブログの更新



どのくらい達成できるか分からないが、良い思い出になるよう、故郷での時間を大切にしたいと思う。

フォロワーのみなさま、フォルムカードお楽しみに~。

明日が早いので、本日はちょっと短めにて。

ではでは~ (´∀`)ノシ

« 「ねこまる茶房」さんに行ってきたよっ! | トップページ | 2013夏 熊本よかとこ① 「阿蘇王うまし!!」 »

トラベラーズノート」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/58029999

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏・帰省旅行でやりたいことっ!:

« 「ねこまる茶房」さんに行ってきたよっ! | トップページ | 2013夏 熊本よかとこ① 「阿蘇王うまし!!」 »