おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 第3回ディズニーモレミ  その② STAR TOURSにヒャーハー! | トップページ | 第3回ディズニーモレミ その④ スプラッシュマウンテンでヒャーハー! »

2013年7月15日 (月)

第3回ディズニーモレミ その③ 楽しいモレタイムとレインボーにヒャーハー!

その②からの続き・・・

モレスキンミーティングの楽しみの一つ、メッセージの寄せ書きタイム。

『カフェ・オーリンズ』にてそれぞれのノートを回して、一言添える。

20130707tdl3   
画像はげんさんより


僕はイラストやマステのミニコラージュなどが苦手なので最近はスタンプ派だ。

メッセージだけでなく、イラストあり、カリグラフィーありと皆の個性がノートの上で花開いていく。

みんな素敵だなぁ・・・と、いつも感激してしまう。




ちょっと落ち込んだ時に、このモレミの寄せ書きで、楽しい感情がつまったページを読み返すと、

いつも元気をもらえるのが嬉しい。

Img_7761_2



ノートを書き描きしていると、風が強まり雲行きがだんだん怪しくなってきた・・・

遠くでは雷鳴も聞こえたような・・・

フォロワーさんの一人が帰る時間となったので間に合うようにノートを仕上げて、撤収。

お別れのときには、なんだか名残惜しくて、みんなでたくさん手を振ったっけ。

(きっとまた会えることを楽しみにしてますっ!)



お見送りをしたのち、ファストパスを取っていた『ビッグサンダーマウンテン』に向かっていると・・・

ザザ~ンと夕立が降ってきた。

Dsc_2945

陽も出ており、通り雨といった感じで、30分ほどで通過してくれた。

こんな時の雨上がりは虹が出るんじゃないか?と思っていたら・・・

夢の国にふさわしい素敵な虹が!

光の向きでシンデレラ城には架からなかったけど、綺麗な虹だったなぁ。

Img_7658



夕日に照らされそびえ立つ『ビッグサンダーマウンテン』は、いつも以上に赤茶けて雄々しく見えていた。

Dsc_2959

基本的にジェットコースターは苦手だけど、これは好き。

バランスが絶妙で本当にほどよいスリルが気持ちいい。

みんなでヒャ~ハ~!!!と楽しんで気分も爽快にw



次は一転しておとぎの世界へ、『フィルハーマジック』を堪能。

最後にドナルドが壁に突っ込みお尻が出ちゃうところが大好きだ。

Dsc_2977



この時点で19:00を過ぎたあたりだと思ったが、外は結構明るいことにびっくり。

「すごいね、まだまだ遊べるね~」なんて話をしたのを覚えている。

次に乗ることにした『SKY JET』の待ち時間的には、ちょうど『エレクトリカルパレード』を飛びながら見られることに。

わくわくしながら搭乗を待つ僕ら。

そして、この後も引き続きちょっとしたハプニングと面白いエピソードが待っているのだった。

その④につづく

138
画像はげんさんより

« 第3回ディズニーモレミ  その② STAR TOURSにヒャーハー! | トップページ | 第3回ディズニーモレミ その④ スプラッシュマウンテンでヒャーハー! »

モレスキン」カテゴリの記事

モレスキンタワー」カテゴリの記事

モレスキンミーティング」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/57775849

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ディズニーモレミ その③ 楽しいモレタイムとレインボーにヒャーハー!:

« 第3回ディズニーモレミ  その② STAR TOURSにヒャーハー! | トップページ | 第3回ディズニーモレミ その④ スプラッシュマウンテンでヒャーハー! »