おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« ねこ充な休日 その② | トップページ | BE YOUR EYES. (GR BLOG 新製品体験オフ会) »

2013年4月24日 (水)

バースデープレゼント!?(New GR を触ってくるよ)

みなさまご無沙汰しています。

とむとむです。



今日は誕生日。

日々の小さな幸せを積み重ねる1年にしたいと思っていた矢先、最高のお知らせが届いた。



待ちわびていたRICOH GRDの新機種「GR」が発表されたことは

GRDを愛用する僕にとって久しぶりに興奮するニュースだった。

リコーの公式ブログ「GR BLOG」を見ては作例や新機能に感嘆するここ数日、

記事の中にこんなものを見つけた。

「GR BLOG 新製品体験オフ会 開催します!」



ふぉおおおおおお!

これは新生「GR」にいち早く触れることのできるチャンス!

なぬ・・・抽選で20名が参加可能?

いつ申し込むの?今でしょ!!!!

で、速攻エントリー。

フリーコメント欄には

「これまでいくつかのカメラを使ってきましたが、GRD4を手に入れてからと言うもの

ほぼ毎日持ち出し、撮影機会が格段に増えました。

撮ることの楽しさ喜びを教えてくれた、かけがえのない1台となっています。

GRから広がる新たな世界に期待しています。」

と、GRDへの思いを書き込み、申請ボタンをポチリ・・・

25日までには抽選結果が届くということだったので、今か今かと待っていた。




15:00を回ったところでメールの着信音が鳴る・・・

通知のポップアップに表示されたGR BLOGの文字。

メールを開くと・・・




抽選いたしました結果、ご当選されましたことを連絡します。



やった~~~~!

昨夜、「誕生日プレゼントにGR降ってこないかなぁ・・・」なんて妄想をしていたが、

ある意味それが叶った形にびっくりしてしまった。

小さな幸せの積み重ね、いきなりいいプレゼントをもらえて本当に嬉しい。

しかしだ、これでGRが買いたくなってしまうのは困ってしまう・・・


Img_60652



当日は誘惑に負けないよう、しっかりと気ぃ引き締めて、

レビューが出来るように努めたいと思う。


体験会の様子は後日の記事でご紹介したい。

こうご期待!


ではではまたの機会に。

38歳になったとむとむでした。

« ねこ充な休日 その② | トップページ | BE YOUR EYES. (GR BLOG 新製品体験オフ会) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!私もあたりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/57239050

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレゼント!?(New GR を触ってくるよ):

« ねこ充な休日 その② | トップページ | BE YOUR EYES. (GR BLOG 新製品体験オフ会) »