おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 人吉~熊本「あそぼーい!」での旅(熊本帰省⑤) | トップページ | トラベラーズノートを愛でてきた »

2012年11月29日 (木)

【告知】「みんなの文房具展」に参加しま~す

みなさん、こんにちは
とむとむです。

最近は自転車やスポーツよりも文房具に傾倒してる僕・・・
友人も文房具クラスタの方が増えてきました。

街中や職場で、はたまたテレビで文房具を見かけると、
どんなふうに使ってるのかな?何を使ってるのかな?と
ついつい、気になってしまうほど、好きなものになっています。

文房具好きの方なら、この感覚が分かっていただけるはずwww

そんな僕らの気持ちを汲んでもらったかのようなイベントが開催されます。

「みんなの文房具展」 ←クリックすれば詳細ページへ

Tabiya_2

会期は12/2(日)~12/30(日)まで。

場所は中野の文房具・雑貨店 「旅屋」 さんです。

“世界一トラベラーズノートを撮る男” こと 
ナカガメロン(@Rocketman3)さんによって撮影された素敵な文房具の写真展。

16名の文房具が写真で勢揃い、中には有名なあの方や、あの方も!
僕の愛用の文房具も今回撮影いただき、展示していただくことに。

そして、もう一つお知らせ。
この展示期間中、旅屋さんのテーブルスペースをお借りして、
「petit catrip photos」と題し、最近撮影にハマっている猫写真を展示させていただきます。

撮り貯めている猫写真をUPしているサイト「catrip ~ねこめぐり~」
写真がベースになっています。

Catrip_header2


「みんなの文房具展」を楽しんでいただいた後、
お時間あれば、こちらの猫写真もご覧いただけると嬉しいです。

初日の12/2(日)には開店から僕も在店予定ですよ~。
お声かけ頂けると、文具と猫の話でふにゃふにゃしてしまうかと思いますw

「みんなの文房具展」皆様のお越しをお待ちしております。

ではでは、本日はこの辺で、とむとむでした。

« 人吉~熊本「あそぼーい!」での旅(熊本帰省⑤) | トップページ | トラベラーズノートを愛でてきた »

トラベラーズノート」カテゴリの記事

モレスキン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

猫(catrip)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/56217062

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】「みんなの文房具展」に参加しま~す:

« 人吉~熊本「あそぼーい!」での旅(熊本帰省⑤) | トップページ | トラベラーズノートを愛でてきた »