おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« これからの食生活を考える | トップページ | たまにはトラベラーズノートのお話など »

2012年7月13日 (金)

「旅するNotebookersミーティング」へのお誘い

みなさん、こんにちは
とむとむです。

本日はイベント告知をさせていただきます。

Notebookers.jpでも参加者募集記事がUPされていますが、
こちらでもお知らせできればと思います。

現在僕も参加させていただいている、旅屋さんでのグループ写真展
「旅するNotebookers ~deja-vu 妄想旅行記~」
おかげさまで多くの方に足を運んでいただき、会期の中盤を迎えました。
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございます。

このたび、モレスキンユーザーの方との交流を広げ、さらに深めていきたいという想いで、
「旅するNotebookersミーティング」を開催することになりました。

今回のイベントは
「これまでモレスキンミーティングに参加したかったけれど、なかなかできなかった・・・」と、
言った方に是非とも参加していただきたいと思っています。
この機会を、貴方のファーストモレスキンミーティングにしてみませんか?


なお、当日は旅屋さんにて、たいみちさんが古い文房具を展示・販売する
「旅する古文房具」(7月28日(土)12:00-18:00予定)が行われるほか、
旅屋さんのすぐ近くの薬師あいロード商店街では夏祭りが行われる模様ですので、
こちらも合わせて楽しんでいただけるのではないでしょうか。
(たいみちさんも「旅するNotebookers」にご参加いただく予定です)

- 開催概要 -

開催日:平成24年7月28日(土)
2部構成とし、第1部あるいは第2部のいずれか、もしくは双方の出席の希望を募ります。

 
場所と時間:
【 第1部 】旅屋 ~旅を感じる文具雑貨店~(東京都中野区)

        http://tabiya-nkn.ocnk.net/page/2
       18:00-20:00 
      
        展示中の「旅するNotebookers」の出展者による写真のエピソードや
       参加者の皆様のモレスキンなどを題材とした懇談を予定。

 
【 第2部 】ロンパーチッチ(第1部の旅屋さんの向かいになります
       http://www.rompercicci.com/
       20:00~(2時間程度を予定)
             
       ドリンクや食事とともに、より広範かつ自由な話題で
       参加者間の交流を図りたいと思います。


 
【参加費】 第1部 無料   第2部 調整中
                 第2部の参加費につきましては参加者数を取りまとめた上でお店と調整します。
                 3,000円以内とする予定。別途参加者の方にお知らせします。

【定員】 第1部 10名  第2部 15名
       申込者多数の場合は、初参加の方、そして先着順を優先して受け付けさせて
              いただきます。
              また、イベント運営上の都合もありますので、
              当日になっての飛び入り参加はお断りすることになりますので、
              予めご了承ください。  
                               

【お持ちいただくもの】
ご愛用のモレスキン、そしてそれにまつわるものなら何でも。
なお、第1部の旅屋さんでは水分補給等のための飲み物は持ち込み可能です。

【申込方法】申込期限:2012年7月19日(木)
(参加者多数で定員を超えた場合は早めに募集を締め切らせていただきます)

emailにて、件名を「7/28旅するNotebookersミーティング参加希望」とし、
下記内容を本文に記載し
tabinote2012@gmail.com までお申込みください。

  ・お名前
(当日配布する参加者プロフィールにペンネームなど別の呼称を使いたい場合は希望する呼称もお知らせください)

  ・メールアドレス

  ・第1部のみの参加、第2部のみの参加、
  第1部と第2部の双方の参加のいずれの参加形態を希望されるかの別

 ・モレスキンつながりのイベントやオフ会の参加は、初参加か、参加経験ありか

 ・モレスキンの使用歴 ・主にお使いのモレスキンの種類

 ・ツイッターアカウント(ツイッターを利用されている方に限る)

 ・イベントに対するメッセージ(出展者3名やこのイベントに参加される皆様向けなどご自由に)

※イベント当日、参加者の皆様のプロフィール(上記記載内容)を掲載した一覧表をお配りし、
交流に役立てたいと思います(一覧表にはメールアドレスは掲載いたしません)。
お申込みいただいた方には2日以内に申込メールを受領した旨のメールを返信します
(3日経過しても連絡が来ない場合は再度ご連絡ください。
その際は○月○日の何時ごろメールしたが・・・と情報を付記していただけると助かります。)。

【お願いと注意事項】
携帯電話のメールをご利用の場合で迷惑メール対策等で受信制限等の設定をされている場合は、
tabinote2012@gmail.comからのメールを受信できるよう、大変お手数ですが設定方お願いします。

ご応募あるいはご連絡いただいたメールアドレスは、
今回の出展者であるげん、ちぃ、とむとむの3人で管理し、
今回のイベントに関する各種連絡の目的以外には一切使用しません。

本件のお問い合わせに関しては、tabinote2012@gmail.comあてにメールにて
お願いします(旅屋さんにはお問い合わせなさらぬようお願いします)。

« これからの食生活を考える | トップページ | たまにはトラベラーズノートのお話など »

モレスキン」カテゴリの記事

モレスキンミーティング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/55187029

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅するNotebookersミーティング」へのお誘い:

« これからの食生活を考える | トップページ | たまにはトラベラーズノートのお話など »