おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« Twitterのアカウントを削除しました | トップページ | 祝!新城幸也選手 敢闘賞獲得! Tour de France 2012 »

2012年6月30日 (土)

「旅するNotebookers」 いよいよ明日からです。

ご心配おかけしています。
なんとか生きてます、とむとむです。

いよいよ、明日7/1(日)より東京・中野の文房具・雑貨店 旅屋さんにて

僕も参加させていただくグループ写真展
「旅するNotebookers ~deja-vu 【妄想旅行記】~」が開催となります。
これからの最終確認と仕上げの合間を縫っての記事更新です。

Notebookers_32

ラスト1週間に入ってからようやく、これだ!という展示のアイディアが固まる腰の重さに
自分自身ひやひやしましたが、なんとか楽しんで準備に取り組めるようになりました。

現在、早期来場の方には何かプレゼントが出来るといいかなぁとも考えています。
さて、なにがあるかは来てのお楽しみ・・・


改めて展示に関してお話をしておくと、お店の壁面を使ったパネル展示と
店内のテーブル、卓上スペースを使ったノートブックによる写真の展示になります。

主にモレスキンノートブックを使った展示は、
3人の個性がはっきりと表現される形になるのではないかと思います。

チラ見せすると、僕のはこんな感じで準備を進めています。

Img_8624  Img_86552

Img_8653 12

今回の写真展を通して、多くの方と出会い、
そして刺激をいただけることを楽しみにしています。
是非、ご来場いただけると嬉しいです。

皆様、よろしくお願いいたします。

ではでは、準備がありますので、本日はこの辺で
とむとむでした。

« Twitterのアカウントを削除しました | トップページ | 祝!新城幸也選手 敢闘賞獲得! Tour de France 2012 »

notebookers.jp」カテゴリの記事

トラベラーズノート」カテゴリの記事

モレスキン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今朝ツイートが更新されてましたよ、復活されたんですか?
過去のも全部残ったままなので。何かの連動でツイートされちゃったんでしょうか?
復活されたなら、それは嬉しいことですが(^-^)/
削除したと書いてらしたので、削除したのに何かの連動でそのままツイートされてしまっていたのだったら、そのツイッターのシステムに問題ありますよねぇ。
もし自分が削除するときもこうなるのかなと思うとちょっぴり怖い気もします…
写真展伺うつもりでいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/55085087

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅するNotebookers」 いよいよ明日からです。:

« Twitterのアカウントを削除しました | トップページ | 祝!新城幸也選手 敢闘賞獲得! Tour de France 2012 »