おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« ノートと出会って変化したこと再考・・・モテスキン?  | トップページ | 日経MJに掲載していただきました(追記) »

2011年11月15日 (火)

記録=想い

前回のエントリーでもちょっとだけお知らせしましたが

先日取材を受けた記事が明日、某メディアにて掲載されます。
近所では売ってないのですぐには確認できないのですが・・・
予約エントリーで明日の朝にでも、どの媒体に掲載されたか告知をさせていただければと思っております。

現時点ではぼんやりした告知で申し訳ありません。

明朝のエントリーで、媒体名をご確認された方は感想なりお寄せいただけると嬉しく思います。

モレスキンから広がる世界、この変化は面白くもあり、ちょっと不安でもあり、楽しみでもあり。
いろんな想いを届けるきっかけをいただくことが出来たのは、感慨深いものがあります。

これまでの流れはこんな感じでしょうか

モレスキンと出会う


記録が不思議と続くようになった


モレスキナーと出会っい、使い方に興味を持ってもらえた


自分の使い方をブログやtwitterで紹介を始めた


モレスキンファンサイト「Moleskinerie」で紹介していただいた


これがきっかけで、
晋遊舎「大人の文房具」
ダイヤモンド社「モレスキン 人生を入れる61の使い方」に掲載していただいた


他の媒体からも取材をいただけるようになった←イマココ

僕のモレスキンは自分を映して健康状態を確認する姿見みたいなものなので
主に似ていて決して華やかではないし、目を引くものは少ないのですが、
表に出る機会を与えていただいたことは本当に光栄です。

  2_3 1

以前このブログでも書いたように僕の父親も健康記録をつけています。

父の病は僕のように軽いものではありません。
今のところ日常生活に支障がないくらい元気ではいますが、安心はできません。

父の努力する姿に勇気づけられている自分がいるとともに、
病と向き合う同志として、同じ遺伝子に逆らうことなく似たような記録をしている息子として、
掲載を通して、自分が前を向いている姿を見せられることを嬉しく思います。

「父さん、あなたと似て不器用ですが、同じように不器用なりに頑張ってますよw」

自分のためという部分は大きいですが、飽きっぽい僕でもなんとか記録が続いている理由は
実はこんなところにもあったりするのです。

« ノートと出会って変化したこと再考・・・モテスキン?  | トップページ | 日経MJに掲載していただきました(追記) »

モレスキン」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/53251854

この記事へのトラックバック一覧です: 記録=想い:

« ノートと出会って変化したこと再考・・・モテスキン?  | トップページ | 日経MJに掲載していただきました(追記) »