おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 日経MJに掲載していただきました(追記) | トップページ | 自分を好きになるためにもう一歩 »

2011年11月18日 (金)

もういっちょ

11/16(水)日経MJに掲載いただいた件では、多くの方から温かい言葉をかけていただき、誠にありがとうございました。

人生初の経験で本当に驚きましたが、自分のやってきたことを一部でも受け入れていただけたこと、大変うれしく思います。

ノートをつけるきっかけとなった糖尿治療は、昨日の検査でちょっと悪い結果となり、三歩進んで二歩下がる状態に・・・
でも、これからも続くことなので、とりあえず振出しに戻っていないだけましだと考え、また一歩一歩進めればと思っています。

半歩しか足を出せなくても、匍匐前進でしか進めなくても前に進めていれば良しと考えます。
引きずったような形でも、転げまわったような形でも、進んだ跡が残るように・・・
振り返った時に、これだけのことを自分はやってきたのだと自信を持って、
再び顔を上げて進めるように、モレスキンとともに歩んでいきます。

そして、近日中にもうちょっとだけ足を踏み出してみます。

どんな結果になるかは全く見当もつきません。
大きな一歩になるかもしれないし、そうでもないかもしれない。
いずれにしても自分にとっては変化を与えるきっかけになると思います。

この件については、お知らせできる形になったらまた改めてお伝えできればと思っています。
続報をお待ちいただけると幸いです。

不安と期待は前回以上・・・もいっちょ頑張ってきますw

Img_31022

« 日経MJに掲載していただきました(追記) | トップページ | 自分を好きになるためにもう一歩 »

モレスキン」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/53274820

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょ:

« 日経MJに掲載していただきました(追記) | トップページ | 自分を好きになるためにもう一歩 »