おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« うまいウマイ旨い美味い、超美味い!!(讃岐うどんライド その②) | トップページ | 「モレスキン 人生を入れる61の使い方」 »

2011年9月 1日 (木)

大人の文房具

このたび、モレスキナリーのYOKOさんからお声掛けを頂き、
こちらの本に愛用の「ストイックモレスキン」を掲載していただきました。

晋遊舎「大人の文房具」http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/ad-stationery.htm

最初にお話を頂いた時には「え!ぇぇぇぇぇぇぇ!」とただただ驚くばかり。

自分もようやく今月の25日でモレスキナーになって、
ようやく一歳の誕生日を迎えることになるひよっこ。
モレスキナー“に”はなれましたが、モレスキナー“と”言うにはまだまだ青いです。

そんな僕の数字とデータだけのモレスキンがちょっとだけ紹介されて、
嬉しいような、恥ずかしいような、何とも言えない気持ち。

Photo

twitter上で知り合ったモレスキナーの方々も掲載されていて、
こちらも「おおおおおお!」と、こんなそうそうたる面々の中に
混ぜていただいて恐縮しきりモジモジ(。_。*)))

他の誰とも違うとは言いきれないかもしれないけれど、全く同じともいえない。
この差が、自分だけのノートの面白さなのかなとようやく感じることができるようになってきた。

ネガティブツィートが多い自分だけど・・・・うん、卑屈になるこたぁないよね。

以前、フォロワーのなかじぃさんに「数字だけでも書き続けていればアートになる」って
言ってもらえたことがあったけれど、すごくうれしかったのを覚えている。
僕の解釈はありきたりな考えだけれど、アート=メッセージ。

今回のこの機会は、ひたすら自分と向き合った結果が、
誰かに届く力を少しずつ生み出すことが出来たんだなぁと、感じることができた。

自分の中に向かっていた力が、結果として外に向かうきっかけになったと言うのもすごく面白い。

この一年で、モレスキンを介した出会いを通し、積極的に人とかかわるのが楽しくなってきたように思う。

そして、これからも多くの人との出会い、刺激から、自分をそして愛するノートを共に成長させていきたいと強く願っている。

今回、このような機会を頂けたこと、改めて感謝させていただきたいと思う。
YOKOさん本当にありがとうございました!

« うまいウマイ旨い美味い、超美味い!!(讃岐うどんライド その②) | トップページ | 「モレスキン 人生を入れる61の使い方」 »

モレスキン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/52622060

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の文房具:

« うまいウマイ旨い美味い、超美味い!!(讃岐うどんライド その②) | トップページ | 「モレスキン 人生を入れる61の使い方」 »