おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« スターウォーズモレスキンまだ? | トップページ | モレスキン ツール・ド・フランス スペシャルエディション »

2011年6月30日 (木)

モレスキン スターウォーズ限定版は9月発売!?

うぉ~!ついに来た!楽しみで仕方ない。
前のエントリーでSWモレスキンについて書いたが、ついに発売について情報が!

今日twitterのハッシュタグ#moleskineJPでモレスキン日本公式アカウント@moleskineJP(http://twitter.com/#!/moleskineJP)のつぶやきで9月発売について触れられていた。

9月に発売ということは、秋にBDがリリースされることに合わせての展開?

発売予定のはこんな感じ。star wars moleskine
上から ルールド、プレーン ポケットもラージもサイズ違うだけでデザインは同じね。

Molesw1

Molesw2_2

Amazonの注文受付開始のメール通知は設定してるけど、ようやく現実味を帯びてきて
ややテンションがあがってる。

関西モレミの方からは一緒にSWモレミやりましょう!ってお誘いも受けているし、SWとモレスキン、大好きなもののコラボだから、「どんだけ面白い繋がりが広がるんだ?」とワクワクドキドキが止まらない。

大学の卒論ではSWを取り上げたくらい大好きな作品。
家のどこかに当時のテキストデータが残ってるはずなので、ちょっと探してみよう。
もしデータが残ってたら、SWモレスキンにばんばん貼りまくる!

もしなけりゃ卒論の副本は手元にあるのでそいつで
SWモレを埋めていこう。

実は「モレスキンに願い事、夢を書くと叶う」ってのは
こんなところでも実感w
だって、SWモレが欲しいことを発表前にはモレスキンに書いていたから。

すごいよね。
この場合、書くことで、自分の意識が変わって行動につながった結果、願望が実現したってケースとは違うんだから!

うん、そういう意味でも伝説のノートにふさわしい。

スターウォーズサーガ(伝説)の語り部たちよ、あと2か月!
心して待とうじゃないか!

May the Force be with us !

« スターウォーズモレスキンまだ? | トップページ | モレスキン ツール・ド・フランス スペシャルエディション »

モレスキン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/52085124

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン スターウォーズ限定版は9月発売!?:

« スターウォーズモレスキンまだ? | トップページ | モレスキン ツール・ド・フランス スペシャルエディション »