おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« Moleskinerie モレスキナリー に掲載されました② | トップページ | モレスキン スターウォーズ限定版は9月発売!? »

2011年6月27日 (月)

スターウォーズモレスキンまだ?

モレスキンには限定版モデルが色々あるけど、
スターウォーズとモレスキンのコラボは実現を願っていたものの一つ。

情報が入ってすぐにAmazonの洋書で予約したものの、入荷未定であっさりキャンセルされてしまったから、リリースが待ち遠しいったらありゃしない。

確か当時の情報だと来月か再来月には販売されてもおかしく無いはずなのだが?

もう待ち遠しさ余って、なんか自作に走り始めている自分(^^;;

限定版の情報が流れるより前から、ちょこちょこと、「こんなスターウォーズモレスキンが欲しい」ってのはアイディア用のモレに書いていた。

こんな感じ

*R2を外すとかありえない

*黒地のノートに金線で3POを描きたい

*ベイダーはビデオBOXのイメージで。銀のグラデーションだとかっこいい

*やっぱりボバ・フェットは必要、栞の紐はウーキーの毛を束ねた感じでw

*ビークル系のデコレーションがあると嬉しい。TIEファイター、X-wing、Mファルコン、デス・スター、スター・デストロイヤー

*A long time ago in a galaxy far far away は最初のページに Remember the force will be with you always は最後に入ってないと!

*ジャバ・ザ・ハットはどうだろう?中尾彬の写真でごまかすかw

*レイアのスレイブコスをイメージしたデコレーションがあるとかっこいいだろうなぁ。

etc…

そして、ヨーダの教えに従い、「やってみるでは無い!やるのだ!」と、簡単に出来る範囲で試作してみたのはこちら


1309181708897.jpg


ベタな感じ(^^;;


1309181716844.jpg


ちょっとだけ凝ってみた。

でもいずれもSW公式サイトのDL用ファイルを素材に使ったもの。自分でこれが描けたり、塗装出来たらどんなにすごいだろう…
流石にそんな技術もセンスも無い。

あぁ早くスターウォーズモレスキンが出てくれないかなぁ。星の王子様以上に待ち遠しいアイテムだw

人生はまるで宇宙のように未知の部分が多く深い。ホイルス銀河史を記すかの如く、自らの物語をスターウォーズモレスキンに綴る事が出来る日を楽しみにしている。

« Moleskinerie モレスキナリー に掲載されました② | トップページ | モレスキン スターウォーズ限定版は9月発売!? »

モレスキン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/52061018

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズモレスキンまだ?:

« Moleskinerie モレスキナリー に掲載されました② | トップページ | モレスキン スターウォーズ限定版は9月発売!? »