おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« モレポケプレーン使用開始! | トップページ | モレスキンと仲間たち マイモレセット »

2011年2月 9日 (水)

モレスキンで でこぱっちん、もといデコパッチ

なんでかな?
最近、モレスキンに関するデコレーションやら、使い方を考えるのがほんと楽しい。

あ、振り返ってみると、このブログでも毎回同じこと言ってる・・・

でもやっぱりそうなんだもの。
いろいろやりたいこと、アイディアがでてくる。
ただし、あんまり生活にとってそれほど意味のないようなことがほとんど。
あくまで余興みたいなものばっかりw

んで、アイディア用モレに「何を書こうかな?」と考えたときに「!!!」って降りてくるアイディアを書く機会が増えている。

こんなものを昨日、東急ハンズで見つけた。

238014324

すると脳細胞からぶわぁ~っと何か溢れ出てくる感覚が。
こ、こいつは面白いものが出来るかもしれない!

デコパッチ http://www.decopatch.com/1-prt.php?lang=jp&country=jp

HP見ると車とか家電、インテリアのデコレーションもできちゃうみたい。
耐久性も上げられるようなので、普段使いのものでも大丈夫らしい。

ふふふ、モレスキンを飾らない手はないでしょう!

ちょっと面白い柄もあるので、やったことのある塗装との組み合わせでより個性的なモレを作ってみたいなぁと、欲望がふつふつとw

気になったものの一つ、牛柄を見つけちゃったんだなw
http://www.decopatch.com/2-coll.php?lang=jp&country=jp&content=details&ref=FD369

牡牛座故に牛柄って反応しちゃうんだMow~~ん

モレスキンのカイエシリーズとか相性よさそうだなと思った。
もしデコレーションを実行に移した際には、「こんなん出来ました」と報告します!
モレスキナーの皆さんはお楽しみに!

« モレポケプレーン使用開始! | トップページ | モレスキンと仲間たち マイモレセット »

モレスキン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/50821518

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキンで でこぱっちん、もといデコパッチ:

« モレポケプレーン使用開始! | トップページ | モレスキンと仲間たち マイモレセット »