おすすめ

photoback

Instagram

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とむとむの猫写真サイト

無料ブログはココログ

*

« 負けません! Ha1cの推移 | トップページ | 5回目の筑波練習 »

2011年2月25日 (金)

去年と今 占いを振り返り

2月もそろそろ終わり。
ちょうど一年前に占い師さんに見てもらったのを思い出した。
この一年で当たってたことあるか振り返ってみる。

性格判断

「曲がったことが大嫌い、あれやこれやと偉そうな事を言う割には、大事なところが抜けていたりする。いわゆる天然タイプ。よく言えば愛嬌ある感じ。」

あ、当たってる・・・
頭カタイとか、理屈っぽいくせルーズなところがあるとか言われたことは多い。
愛嬌あるかどうかはわかんないけど、いじられキャラではあるかもしれない。
自虐ネタなら得意です。


仕事運


「とにかく不安定。転職したりとか環境が変わるとかそういう事。あと、上司にいいように使われる傾向あり、ただし曲がったことが嫌いなので衝突することもある。今年は責任を負う仕事をしたり、仕事の内容が大きく変わる可能性がかなり高い。」

上司との衝突は今年はなかったけど、昇格したり、人が減ってめちゃくちゃ負担が増えたし、病気で仕事に穴をあけたりと今までにないことが起きた。うん、当たり。


家族について


「ちょっと問題あり。ゆえに家族を大切にしたい気持ちが強い。お土産は必ず買って帰るでしょ?」

うんうん、お土産はそりゃ買って帰るさ。モレスキンを家族にプレゼントした。
ところで問題ってなんだ?


結婚運 その1


「40才まで結婚できない。30以上で婚期が訪れる運勢だが、現時点で恋人がいないなら40まで無理。父・夫として向かないタイプ。仕事で言えば上司にも向かない。子どもは出来るが、もちろん40過ぎ。まぁ結婚はしたほうがいいでしょうね。変わるものもあるでしょう。」

・・・最悪だ。今、彼女はいない。つまり40まで結婚は無理?


結婚運その2


「綺麗なものばかりに目が行く傾向が強い。美しい人が隣にいても、あなたにとっては飾りでしかない。偶像を追い求めないように。婚期は遅くなるけれども、奥さんは若い人。常に何か行動をともにしているでしょう。」

面食いは自覚してる、性格を見ないってことではない。自分の外見にコンプレックスがあるから余計に。
人に限らず美しいものに心奪われ惹かれる傾向は子供の時から非常に強いと思う。
若い奥さんと結婚できるってのを頼りに40まではあきらめない方が良いのだね。
趣味とか共通点が多いのかな?自転車かモレ女子ならいいなぁwとか妄想~ 


全体運


「チャンスは9年に一度訪れます、次は平成26年。平成17年で何かありましたか?もし転職するなら25年で済ませて26年を迎えること。60歳になる頃にも大きな変化がありそう。」

平成17年・・・あ、今の職場の正職員になった。
平成26年は39歳、何か変化の起きる大きなチャンスがあるのね。40過ぎて結婚ってことはいい出会いがあるのかも。

結構あたってるもんですね。
かなり当たると評判の占い師さんだったので、こうやって振り返ってもちょっと驚いています。
あれから、環境の変化が色々あったから、改めて占ってもらうのも面白いかもしれません。ちょっと今年の運勢は気になるかも。

« 負けません! Ha1cの推移 | トップページ | 5回目の筑波練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146294/50967011

この記事へのトラックバック一覧です: 去年と今 占いを振り返り:

« 負けません! Ha1cの推移 | トップページ | 5回目の筑波練習 »